かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしたのだろうか?

今日のアクセスが250くらいいってる。

何も特別な事書いてないのに。何かのワードで引っかかってくるのか?このアクセス数の増加は良くわからない。なんだろう?当たり障りのない事書いてるんですけど。今日のワードは暖かくなってきた?かな?それともトラウマ?

トラウマ持ちの私としたらやはり出てくるワードの一つです。だってそれだけ嫌な事されてきたんだもん。トラウマになって当たり前。そのせいで眠れなかったりするわけだし。やった本人は何とも思ってないかもしれないけど、こちらは深い傷を心に負っている。眠れなかったり、不安になったりと。払拭するまでに時間がかかる。心の健康大事です。心が健康じゃないと仕事できないし。

もうすぐ引越しなのに、引越し屋手配してない。大丈夫かなあ?早く電話しなきゃだけど、時間がない。何かと毎日忙しいです。そして明日も外勤、千葉まで行ってきます。