かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美味しいパン

美味しいパンが食べたいけど、コンビニではね。

月曜日の朝はいつも何食べようかと迷ってしまう。電車の中で食べるのですが。やたら持っていくと荷物多くなるし。すでに重いですが。月曜日は夜ご飯も買っていかないと、夕食がないので、コンビニで適当におかずだけ買って、ご飯はチンで済ませます。だから、明日の朝のパン、美味しいものが食べたくて、日曜日にパン屋さんに出かけるのですが。昨日はお出かけしていて行けなかった。こんな生活もあと2週間。ラストになってきています。新しい新生活はどうなるんだろ?まだいろいろ決まってないですが。今までより楽になるかなあ?あとは4月になると、長男が高校生なので、お弁当もどうなるのか?それ、結構、重要です。毎日となると、弁当どうするか?作るけど、毎日は無理だな。いま、学食とか無いのかな?私の時は購買部ってあって、パンを頼んでましたが。そういうの、すこしはあるでしょう。よくわからないけど。毎日じゃ可哀想だけど、たまには使ってもらわないと、仕事しながらではきついです。4月から新生活。どうなるんだろうな?