かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

久しぶりの女子会。女医さん友達と。

年も近いし、美味しい物食べて、たまにはいいですね。昨日はなんだか、肩が凝りすぎて夜中に何度も起きてしまったけど、たまにはこうやって人生楽しまないとダメなんですね。って思いました。家にいればやる事いっぱいだし。ご飯作らなきゃとか、犬の世話しなきゃとか。少しでも自分の時間って必要ですね。今日は楽しかったです。また行きましょうって話になったけど、行ってくれるかな?この年になると、みんな生活が大変で、友人と会うってなかなかなくなってきます。そして同業者だから、余計、いろいろとわかってもらえるし。あっという間に時間経ってしまいました。まだまだ話足りなかったけど。人生あっというまに時間が過ぎていってしまうから、やりたい事やっていかないともったいないですね。少しずつ、仕事から自分の時間を確保しないと。って思ってます。それには仕事減らさないといけないですね。年取ってからの友人、大切です。