かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

誕生日なのに、一人寂しく病院官舎で、オンコール待機でした。でも、Twitterの人たちのいいねやコメント、FBでの久しぶりの友人との会話でなんだかすごくうれしくなりました。この年になるとみんな、わたしもですが、丸くなるのかな?なんかみんなと仲良くしたいなと。また機会があったら、会いたい人もいるし。そして大学の友人とは、還暦すぎたら、旅行しようねって約束しました。そこらへんから幸せな日々を過ごせるのかなあ?なんて。いい人生だったと思えるように、今から過ごしたいですね。今週も麻酔科先輩方と会合あるし。年取ってからもこういう繋がり、すごい大切だなと。大学の友達、高校の友人など。

以前働いていた病院の職員の方もコメントくれて、辞めてからもずっと繋がってます。今後もどんな人との繋がりがあるかわからないので、人との繋がりは大切にしたいですね。

一人だけど、嬉しい一日でした。今日も仕事、頑張ります。