かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れなかった

昨日の当直はなんだかいろいろあって眠れませんでした。腸閉塞の急患の人が来て、画像的に、これ、緊急手術か?と麻酔科的には思ってしまって、転院するか?ちょっと悩んでしまったので、オンコールの外科の先生に画像だけちょっと見てもらったら、これくらいなら平気でしょうということで、当院に入院となりました。優しいな。嫌な顔せず、ちゃんと見てくれました。感謝です。あとは掃除のおじさんが、前から段ボールを捨てたいんだけど、どこに持っていったらいいか?って聞いてたら、結構遠い場所なので、どうしようかな?と思っていたら、明日、官舎の出口のところに置いておいたら、持っていってあげますよ。と言ってくれて、昨日のうちに持っていったら、朝、すでにありませんでした。こんなふうに、みんなに優しくされて、とても満足です。実家では居場所がなかったけど。病院の人たちみんな優しいですね。ちょっとおかしな人も何人かは居ますが、大半は良い人たちです。眠れなかったけど、みんなの親切に感謝です。今日は帰ったら寝ます。何回か?起こされたので。眠いです。今日も一日、頑張りましょう。