かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

本日は官舎から出勤です。

一人だとよく眠れます。今日は山梨県は雨上がりの快晴です。地面や建物は濡れてますが。少し暖かくなりそうです。月曜日はオンコールですが、ほぼ呼ばれないので待機しているだけという感じなので気が楽です。そして週一回の自由な日です。特に何するわけでも無いですが。自転車の納車が11/3になってしまいました。平日は受け取れないので、土日ですが、今週土日はいっぱいということで、祝日の11/3。約1週間待つことに。早く来ないかな?と待ちわびております。もう一台買ってしまうぞ。という事になりかねません。我慢の1週間です。平日は使わないですけどね。仕事なので。よくよく考えてみたら、土日しか使わないのかな?通勤に使わない限り。駅まで5~10分なので、徒歩の方が早いです。コンビニも2~3分のところにあるので、徒歩だし。犬の散歩はもちろん徒歩だし。やはり週末の買い物がメインの使用ですかね?e-バイクというのをいろいろ調べてたら、カッコいいのがいろいろあって楽しかったです。また欲しくなってしまうかも。危険ですね。

今日も一日がんばります。