かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

大変な手術でしたが、無事に終わってホッとしてます。この人、手術できるのかな?ってくらいいろいろ病気があって。やはり麻酔科一人でやっているので、心配な事が多いです。本日もうまくいって良かったですが。こうやって毎日緊張しているのかな?と少しリラックスしながら仕事できれば良いですね。と言っても無理ですが。この仕事。緊張感を強いられる仕事ですから。まだ明日は水曜日の外勤があります。そして、木曜日もオンコールなので、病院官舎にいないといけないのですが。年賀状、用意できないです。暇が無くて。何枚か買って、必要な人にだけ出すかな?あとは掃除もそうだし、年末年始の食料品の買い出しも。30日、31日にやるしかないな。本当に暇が無いです。もう少し楽になれるといいな。来年の目標は少し、仕事を減らすかな?健康診断も受けてないし。恐ろしくて血液検査できません。1ヶ月くらい、体調管理してから採血しないととんでも無いかもしれません。来年はやるかな?健康寿命、大切ですからね。いろいろとやらないといけない事がありますね。少し、来年からは時間を作る様にしてみます。まだ、数日あります。大変な時なので、頑張りましょう。