かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

官舎から

官舎からの朝です。今日は朝当番なし。

ゆっくり朝の時間を過ごしています。昨晩も早く寝てしまって、今日は少し寝違えたのか?首が痛いです。枕が低かったのか?

まあ、なんか最近悩む事が多くて、ちょっとストレスです。こう言うのって一番良く無いですね。健康に。考えない方が良いのですが、考えてしまいます。いろいろと。そして長男の受験もあるし。よく勉強してます。たまにイライラしてますけど。あと、1ヶ月ちょっと。最後の追い込みです。1ヶ月あったら、何とかなる気がしますが。1日8時間以上勉強したら、いけるのでは?と。医学部のテストは本当に一回の時間が一回の受験の量くらいありましたから。それを1ヶ月前から勉強して何とか通ってたので。今からでも遅く無い。頑張って欲しいです。そんな根性、うちの長男にあるのかしら?と思ってしまいますが。

年末、忙しいですが、みなさん、頑張りましょう。