かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝当番

朝当番なので、早く起きましたが、今の季節、もう少し寝たいって気持ちが強くなる季節ですね。

昨日はよく寝ました。もう早いうちから、寝に入りました。そうしないと疲れが取れない。やはり寝ることが一番体がリラックスできると思って。熱いお風呂にも入って。しかし、お風呂はどうしても短時間しか入れません。のんびりすればいいのだけど。元々暑がりなんですよね。それと、狭い中にいるのがなんだか苦手で。お風呂に長く浸かっていられるよう、何か工夫しないといけないですね。YouTube見るとか。昨日は流石にお布団一枚増やしました。段々と寒くなってきますからね。まだ完全には冬支度ではないですけど。段々と一枚一枚布団を増やしていくかな?朝、夜は寒いけど、昼間はまだまだ暑いですよね。着る物とか困ります。半袖でも良かったりするし。もう10月半ば過ぎているんですけどね。あとちょっとで年末。早いなあ。こうやってどんどん時間が過ぎていくんだな。長男は受験なので、頑張ってもらわないと。高校受験なんて、どれくらい勉強したか?忘れましたね.国家試験と医学部受験の方が強烈だったので。人間、限界までやろうと思えばできますよ。それくらい勉強はしました。やろうと思えばなんでもできますね。今日も天気はイマイチかな?頑張りましょう。