かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ずっと

今日は雨ですね。

桜は散ってしまうかな?まだ大丈夫かな?

山梨県は気温が下がって、最低気温3度です。桜も満開とまではいかず八分咲きかな?なのでまだ持ちそうです。明日から20度以上で天気になるみたいですが。桜の時期って一度こういう寒くて雨の日がありますね。段々と梅雨になってくるのかな?まだ春ですが。あっという間に半袖の季節になるのかな?時が過ぎるのが早いです。

私の苦しい期間もあと一年半。それが過ぎたら本当に自由になれる。何しようかな?まずは仕事を少し減らす。そして、やりたかった事をやる。なんだろう?やりたかった事って。って思ってしまうけど。私は旅行に行きたいので、その時期に今の感染症が終わって、自由に行き来できるようになってるといいな。あとは戦争が終わっていると良いけど。どうなってしまうのか?わからないですね。早く不毛な戦いはやめて、平和が訪れるのを願います。何も良い事ないし。自国も巻き込まれたりしなきゃいいけどと思います。時が過ぎるのは早いかな?辛い時間は早く過ぎ去ってしまって欲しいですね。