かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

オンコール。一人で山梨の官舎に泊まります。

先週は月曜日がお休みだったので、一人の夜はなかったので、疲れちゃったかな?家族の事、犬の事をやらなきゃいけないから。犬はかわいいのですが、若いので、とにかく遊んでほしいという欲求がすごくて、私の体力がついていきません。月曜日が唯一の一人休憩できる日。だけど、明日はam5:00から朝当番。まあ来なければ何もないですが、呼ばれたらと思うとおちおち寝てもいられず。だから、5:00に起きてしまいますが。まあいつもと同じ起きる時間なので、問題ないのですが。だから、今日はとにかくテレビ見て早く寝ます。ちょっと、疲れが取れてないかな?と言う感じがします。なのに、今週は3件から4件手術。全く無い週もあるのに。まあ1日一件は無いとなんかパッとしないですが。そのほかにも雑用がたくさんですが。まあ頑張らないと。10月いっぱいで夏休み取る期間が終わってしまうので、あと半日残っているので、来週火曜日に半日取ろうかな?って考えてます。取れるかな?手術が入ると休めなくなってしまうので。最後の休み、とれるかな?

今日はゆっくりします。