かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

月曜日です。天気がすぐれないですね。

今日、明日は雨みたいですが。その後晴れるとの予報。秋晴れがなんかのぞめないな。10月って一番爽やかな季節なのに。

転職の事をいろいろ考えましたが、転職したいはしたいけど、収入の面で我慢しないといけないのかな?あと2~3年。それまでに相続のことがどうなるか?にもよりますが。相続のお金が入ってくれば借金なくなるので、良いですが、入ってこなかったら、今まで通りに収入がないと、返済が厳しいです。まあ、そう言うかな?どうしても今の病院で我慢できなくなったら転職も考えるけど、とりあえずはあと一年我慢かな?病院の動向がどうなるのか?わからないし。借金返済が無ければ自由があるのにな。やはり貯金して早期リタイヤを若い頃から目指せば良かったけど。全然そんな考えが無かったのは残念です。今更なんですけどね。最近、そう言う考えを知ったので、もっと早く知っていれば良かった。40代のうちに。今50歳。もう遅いかな?今からでもがんばります。

今週も頑張りましょう。