かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

有給休暇

明日、今のところ手術が無いので、今日、病院官舎でオンコール待機して何も無ければ明日はお休みです。先週は緊急手術が入ってしまったので帰れなかったけど。この所、精神的にも肉体的にも疲れてたので、嬉しいです。少し休息が必要です。心も体も壊れちゃいますよね。

オンコール待機と言っても、呼ばれた事ないけど、居なきゃいけないので、こちらに泊まりますが。ゆっくり眠れていいです。静かだし。月曜日だけが唯一なんかダラっとしてるかな?仕事場からすぐに帰れるし。通勤がないってすごい楽です。通勤も運動になるけど、遠いとやはり疲れますからね。私の移動距離半端ないですから。山梨県から千葉県まで。仕事自体はまあまあなんですけど、移動が疲れるのかな?

急に休みになると何して良いのか?わからないですね。まあゆっくりするのがいいのですが。犬がいるので、犬の相手かな?そしてマッサージでも行って癒します。この年になると自分を大切にしないといけません。心も体も。

リラックスする方法、見つけないとです。

今日もお疲れ様でした。