かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良く寝たのかな?

昨日は早くに寝落ちしてしまいました。

早く寝たけど、睡眠サイクル1.5~2時間おきに目が醒めてしまいました。しかしすぐに寝付けなんとか睡眠時間は取れた気がします。このように、完全にリラックスできてないのがわかります。体も頭も緩める事が最近の私の課題です。そうしないと心身共に健康で居られないなって。仕事柄のせいか過緊張が取れないのが悩みです。しかし、もう正直、この年になると怖い物無くなってくるので、仕事の時は緊張していないつもりなのですが。まあ全く緊張してないとも言えないし。難しいところです。緊張が慣れてしまったと言う感じでしょうか?私の育ちもあって、毒親育ちはいつも戦闘体勢でいないと何が起こるかわからないから過緊張になりやすいとも言われてます。そのせいもあるかな?

さて、今日はお休み。連絡ないので。たっぷりリラックスしたいと思います。マッサージ行くかな?街にいくと、買い物してしまいそうなので。危ないです。街ブラもいいんですけどね。こういう時はストレスから何か買ってしまう危険性ありですね。そういう時はパン屋にいけとテレビで言ってました。パンなら買いまくってもそんなに高額にならないからと。満足度も高いし。まあ、今日くらいはゆっくりしてみます。皆様お仕事頑張ってください。