かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

謎の

筋肉痛だ。

両側臀部。なんでかな?昨日特に何もしてないのだが。やった事と言えば犬の散歩。朝と夕方に2回行っただけ。あとは買い物くらいかな?まあまあ歩行距離はあるけど、いつもそんなものだ。夜に右足がつったが。よくわからないので、気持ち悪いな。まあそんな事は良いとして。犬を飼い始めてから結構歩いている。だから糖尿病の予防になっているだろう。きっと。私の食事は本当に偏っているから、体に良くないなって思ってる。炭水化物ばかり。昨日も朝、夜は家にあるパン食べて、昼だけ外食した。ろくな食事ではない。子供には作っているのだけど。こんな食生活してたらどんどん太ってしまう。せめてもの運動が必要だ。すでに糖尿病になってるかも?だけど、検査してないので、わからない。家で尿検査くらいやってみるかな?尿に糖出てたら確実だし。なんてちょっとおそろしいけど。

週末になんかいろいろあったので、落ち着かない休日でした。みんな私が居なくなると困るからかな?稼ぎ頭だし。なめんなよって感じです。散々今まで仕事してる事に対して文句言ってきたくせに。私は仕事バカなくらい仕事してるだけです。減らしたいと思っているけど。体のために。心身共に健康でいたいから。

今週も頑張りましょう。