かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は手術が三件ですが

先週の手術とは違い、まあ安定しているので、長いけど、よしとするかな?先週はなんだかはちゃめちゃだったので。それよりはいいです。ああいうのは後々引きずりますね。そして今日は泊まりだし。遅くなっても官舎はすぐ横にあるので、終わった時間が帰りの時間です。体がだいぶ楽になります。通勤がほぼないというのは本当にいいですね。だから、私の夢は自宅側で開業する事だったのですが。そうすれば子供たちとも一緒に居れる時間増えるし、自分の時間も増えるしで全てにおいていい感じです。でも一度開業してるから、開業の大変さもわかるし。私はどうなってしまうのかな?自分でもわかりません。いつ仕事を辞めるか?も。まあ経済的に安定するまでは辞められないですね。仕事は。今月で私は50歳になります。あと15年は最低働けますね。どうするかな?いつまでこんなハードな毎日を送るのか?借金返済の目処がたったらかな?ある程度、返済が無くなればもう少し楽な仕事に就いてもいいですね。あと何年かな?麻酔をしながらそんな事を考えてました。早く終われば良いな。