かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

山梨県の夜

本日は月曜日、オンコールで山梨県に泊まる日です。この月曜日、結構、私にとってはいろいろな事から逃れて一人になれる休息日です。

こういう日も必要です。病院の官舎で何もしないでぼけっとしているのですが。あとは掃除かな?それでそそくさと寝てしまいます。田舎なので静かでいいです。当直でもないからほぼ呼ばれないし。平日も家庭の事しないといけないので、ちょっとは休みがないと、私も参ってしまいます。あと一年半。そこまでは頑張らないと。その後はどうするか?を今考え中です。でもまだその時は52歳。まだ何かできますね。開業も良いけど、雇われの方がやはり気楽ですね。開業するならちっちゃくかな?家のそばで。そのための修行期間ですかね?それともこのまま山梨県で働くのかな?その時になってみないとわからないですね。他にやりたい事を見つけているかもしれないし。何が良いのかな?

まあ子供たちがまだ成人しないから、教育費もかかるだろうし、働かないとですね。ゆっくり何したいか?考えます。答えは見つかるかな?

まあ、今日はゆっくりします。