かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ぐっすりと

久しぶりによく眠れました。爆睡。

こんなの珍しい。最近は時間になると起きてしまい、長く眠れなかったけど。昨日は寝落ちしてしまって、その後は夜中一回起きたけど、それからまた眠れました。やはり眠れると体と精神両方とも調子いいです。ベッドも良いからかな?

そういえば、昨日、確定申告が終わったと連絡がありました。ものすごい税金です。なんか頑張って働いても、これだけ税金で取られるって、なんだかな?って思います。税金のために働いているのか?って思ってしまいます。まあそれだけ稼いでいるといえば稼いでいるのだけど。どうにかならないかしら?と思ってしまいます。あんまり頑張らなくても良いのかな?って思ってしまう。収入下げればそれだけ税金少なくなるわけだし。そして労働減れば時間が確保できる。どこまで仕事やめればちょうどいいか?考えないといけないです。それか頑張るか。どっちがいいのかな?あと2年弱。頑張るか。早く自由になりたい。今日は手術無ければ早く帰ります。