かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

5時起き。

昨日いろいろあって帰宅が遅くなったのだが。

いま、10月に向けて、いろいろ決める事があったりして、あれはどうする?これはどうする?とか、朝、トイレで起きてしまうと、その後から思考が巡りめぐってしまい、眠れないです。

あと、夜ご飯食べないので、お腹すいて起きてしまうのもあったりして。

心配性もいい加減にして欲しいな。それだけ真面目な性格なのです。私。

心配やあれしなきゃ、これしなきゃ、って今までの癖が抜けないなー。

もっと楽しく、気楽にやらなきゃ!!って思うけど。

遠足や旅行の前にワクワクして眠れない感じならわかるけど、またちょっとそういうのとも違うな。

もっと気楽に。Take it easy

って言うのが、今後のテーマですね。

まあ、今は仕方ないか。

二日間、あまり眠れてないから今日は眠れるかな?

昔、当直してた時は3秒で眠れたが。疲れ過ぎてて。

のび太のようだったが。

また連休だし、連休はのんびりしましょう。

しかし、雨の予報ですね。

お彼岸なので、そろそろ暑さも無くなってくるかな?

この時期、スイーツでは、芋、栗、かぼちゃがシーズンなので、楽しみにしています!!

早速、マーロウのプリン、注文しました。

この時期しかない、栗のプリン、紫芋のプリン、必須です。今日はこれを朝ごはんに食べよう。

f:id:jizo8882005:20190920053938j:image