かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やったね

本日は手術無しなので、半休いただきました!!お昼に帰るのも良いですね。天気も良いし。と言うのも、次男のクラスでコロナ陽性者が出たらしく、学級閉鎖。オンライン授業になったので、昼間一人になるので、心配だからです。私の母には頼れないし。夫がもううちの母に頼るなと言ってます。私の妹に怒鳴られたのが効いたのか?今まで私は毎回実家に行くたびに父と妹に怒鳴られてたんですけど。やっとわかってくれたかな?でも、本当によくわからないです。うちの母と妹。父が死んで、相続したいと私が言っただけでこの仕打ち。でもまあ母が死ねば私たちだけでやっていかなきゃ行けないので、それが早く来たと思えばなんて事はないかな。でもこれは前から私が望んでいた事で。段々と自分の思いが叶ってきています。

それと話は変わりますが、昨日確定申告終わったとの連絡が税理士からありました。とんでもない税金だ。何のために働いてるのか?わからなくなりますね。収入あるとはいえ、借金返済でなくなりますから。借金返済と税金の支払い。大変です。でもあと一年半。頑張るしかないです。借金無くなったら自由ですね。だいぶ。本日も帰って夕食作りです。