かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝起床

4:15に起床しました。

と言うのも、長男の弁当作りのため。私自身も5:20に出ないといけないので。昨日、ある程度作り置きしておいたので、朝は卵焼きだけ作って詰めました。そして次男もまた本日リモート授業なので、お昼の弁当作っておきました。しんどいなあ。今日の夜はさすがになんかデリバリーにしてもらおう。たまにはいいでしょ。もう少し、夫が協力してくれたらと思います。私の仕事は朝早いので、朝はいいですが、夜は早々に寝てしまいます。昨日も本日に向けて10:00には寝ました。それでもやはりちょっときつい。病院にいたほうが眠れるかも。当直も最近は夜間あまり来ないので、ぐっすりです。年末のあの忙しさは何だったのだろうか?と。2時間おきに起こされたりして。時期があるのかな?救急車もそんなに鳴ってない気がします。今日はいつもの水曜日ですが、初めて水筒なるものを持ってきました。いつも重いからいいやってなるのですが。何となくです。コーヒー飲みたいなと思って。朝で飲みきってしまうと思いますが。朝からちょっと疲れました。早く終わるといいな。最近、早く帰れる感じなので、期待します!!