かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さてこれから

今日はお休みだけど、いつも通り早く起きました。なので、さっさと勉強します。

3/31までに、講習を受けないといけないので、毎日一つずつ片付けていきます、そうすると、結構良い線いくかも。と思ってます。WEBでの講習です。見まくるしかないです。それも1時間釘付けになってないとダメなので、めんどくさいです。途中で止められないので。トイレにも持っていかないとダメです。途中で切ると始めからなので、すごい時間がかかります。面倒だけど、これをやらねば単位が取れない。朝は集中してるので、今から頑張ります。

今日は2つ講義見れるといいけど。どうかな?

また明日の当直のために、ご飯作り置きしないといけないし。休日は料理ばかりしてますね。買い物と料理。これも子供たちのためだ。

がんばろう。

良い一日をお過ごしください。