かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今朝も

 

4:30起きで弁当作りました!!

さすがに昨日は起きてから寝るまで全く息吐く暇もないくらい仕事と家事に追われて辛かった。今日は当直なので、少しゆっくりできます。暖かくなってきたので、病院官舎で寝るかな?その方がよく眠れるし。病院にいる方が最近はのんびりできます。なんてそんな事言ってはいけないような。病院は最近おちついているので、せかせかしなくても平気です。夜中の急患があまりいないし。夜中さえ来なければ官舎で寝てもいいかな?って思ってしまいます。病院の当直室のベッドが凹むので寝にくくて。安眠できません。なので、ちょっとトライしてみるかな?官舎で寝ると、呼ばれた時に外を50mくらい歩かないといけないので、寒いのと、ちょっと遠いのと。そのくらいかな?大差無いんですけどね。天気悪いと嫌ですね。

今日で3月も終わりです。明日から新年度。フレッシュマンが多いのかな?学生さんはまだかもしれませんが。病院でも辞めていく人、いらっしゃいます。今後も元気で頑張ってもらいたいですね。今日のお弁当です。

f:id:jizo8882005:20220331063458j:image