かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

やっと終わった。今日は手術が長かったな。まあ時間内に終わったので、どうにかですが。家に帰ってから夕食作りと犬の散歩。結構ハードです。明日は当直だし。そして朝、子供たちのお昼のランチを作ってから出て行かないといけないし。当直の方が楽かも。なんて。最近、夜中の急患はあまり来ないです。今は落ち着いているのでしょうか?自分の病院は手術も落ち着いています。明日が終わればまあひと段落なので、頑張ります!!ちょっと頑張りすぎかな?

夫もできない料理を頑張っているので、みんなで協力するしかないかな?

春休みが終わればまた学校始まるので、給食あるし。給食って本当にありがたい。高校に行ったら、お弁当かもしれませんね。私もお弁当だったし。それも自分で作ってましたが。それを考えると、うちの母は私が甘える事を許さなかったんだなってつくづく思います。悲しいな。今もそうだし。甘えてはいけない。と教えられてきたのか。だから我慢強いんですね。

少しくらい甘えたいな。小さい頃から甘えられなかったから。立派なアダルトチルドレンですね。