かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この所

手術が大変だったので、本日は手術が無くなって、少し余裕ができました。当直だし、ちょうどよかったです。昨日はぐっすり眠れたので、少し元気です。だけど、サイクリングのせいで、腰周りが筋肉痛?って感じです。使わない筋肉を使ってるんですね。でもすぐに筋肉痛が出ると言うのは若いのかな?まだ。

今日が終われば週末は少し余裕が出来るので、またサイクリングに出かけるかな?今度は三軒茶屋まで。10km弱くらいの距離です。自転車、結構はやいですよ。公道は24km/hまでの速度みたいです。大体売ってる自転車はそれに合わせて作られてますから、まあそれ以上は出ないでしょう。昔、バイクに乗っていたので、何となく感覚はつかめますが。運動にもなって良いですね。なんと言っても坂があっても無くても行けるのが良い事です。今までは自転車で行くとなると坂があるか?って考えてたので。昨日のように、バッグ落とさないよう、リュックが必須ですけど。ケーキとかは買って帰れないですね。ぐちゃぐちゃになりそうで。そう言う買い物はまた別の日ですね。

明日の朝まで平和な1日でありますように。