かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

出遅れました

電車の中でぼけっとしてたら出遅れました。ブログ更新。まあ義務ではないけれど、習慣化されてるので、やらないといけないような。

昨日は快晴の祝日でしたね。久しぶりに休めました。サイクリングもできたし。ちょっとしたアクシデントはありましたが。何より無事で。拾ってくれた方、本当に感謝です。

昨日、慣れないサイクリングを長時間したので、それだけで、変な筋肉痛が。どうしようもない年ですね。臀部と、なんだか腰が凝ってるような。足は大丈夫ですが。前傾のロードバイクみたいな形なので、それのせいかな?まあ少し移動ができるようになったので私としては嬉しかったです。やはり山梨県でも自転車欲しいですが、資金が出来てからですかね。ちょっとこの所出費が重なってしまったので。少し働かないといけませんね。労働、大切です。

よく考えてみたら、私は高校生の時から自給自足してたな。もちろん、学費は別ですが、欲しいものは自分で働いて買ってました。それが当たり前とも思っていたし。そういう考えのない人も世の中にはいますね。そう言う方たち、羨ましいです。私からしたら。誰とは言えませんけど。世の中、いろいろな人がいますね。今日も当直、がんばります。