かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

無事に

今日は早く終わりました。電車にも間に合って。ありがたい事です。少し早く帰れるだけで、自分の時間作れるし。雨なので、わんこの散歩に行けないかな?遊んであげないと。

残念ながら、骨伝導イヤホンは使えたのですが、なぜか麻酔科のライブ配信の受講はできませんでした。なんでだろ?麻酔中にやってはいけないとなんか見れない様になっているのか?そこまで小細工できないよなと思いつつ、結局受講できませんでした。手術も早かったので、結局使わずじまいでした。明日、当直なので、夜、ゆっくり見るかな。医局にいる時は大活躍してます。このイヤホン。やはり勉強の時間をちゃんと取りなさいってことかな?他の授業はみれるのか?やってみれば良かったですが、そんな暇結局なくて。まあ早く終わったので、ありがたいです。最近、家庭での愛は飢えてますが、職場の人たちがとても優しいので、嬉しいです。世の中、悪い人ばかりじゃないなと。落とす人もいれば救ってくれる人もいるなって。優しさに飢えているのか?優しくされるとほろっときてしまいますね。