かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な夜だった

昨日は当直でしたが、平和な夜でした。何件か来院しましたが、みな軽症で。なんかそんな予感がしたんだな。だいぶ眠れたかな?とはいっても家にいる時ほど安眠はできないですが。こういう時に安眠できる図太い神経が欲しいと思ってしまう。いるのかな?そんな人。中にはいるだろう。どちらかと言えば図太い方では無いので、眠れなくなる。でもやはりいつもの時間に起床する。最近は大体家にいても4:45くらいに起きるかな?そのかわり寝るのは早いですよ。ちょっとずれてます。今日の朝はなんだか雲が綺麗だったので、雲の写真を撮りました。カメラも趣味の一つなので、一眼レフで撮ったらもっと綺麗かも?ですが、iPhone でもまあまあです。まだうちのわんこの写真を一眼レフで撮ってなかったな。とってあげたいけど、かじられそうだな。今日もまたこなすミッションがいろいろあります。頑張りましょう。

f:id:jizo8882005:20210806064851j:image
f:id:jizo8882005:20210806064854j:image