かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やる事いっぱい

なんか今日はやる事いっぱいで全然暇が無かったです。疲れた。これから当直だ。

次から次へと宿題が溜まっていくので、わーってなりそうだったけど、まあ頑張るところまで頑張って、無理なら無理と言ってみよう。全てこなせるわけない。かたや内科の奴らは暇そうだな。少し分けてくれてもいいのにと思うが。泣き言言ってはいけないな。とりあえず、頑張ってみよう。家庭の事でもちょっとやらないといけないことがあるんだけど。今まで自分一人で背負いすぎた分、誰かに手伝ってもらうようにしないとダメだな。家庭と仕事の両立は今更ながら大変だ。子供との時間ってのも大事だけど、最後になってしまうな。申し訳ないけど。一人の人間で3つこなすのはやはり厳しいな。どれか一つになってしまう。そして四つめの自分の事は最後の最後になっちゃうな。

どうしたらいいんだろか?それには仕事辞めるしかないか。と飛んだ発想になるけど。

そうすると生活ができない。それにはやっぱり、ロト6とかBIGに当たらないとダメだな。

全て金で解決できるような?でも幸せはお金で買えないというけど。どうなんだろうな?

無いよりはいいんじゃないかな?なんて妄想にふける今日この頃でした。