かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家に帰りたくない

昨夜の一件から悶々としてます。

家に帰りたくない。まあ今日、当直なのでちょうど良かった。このままずっと山梨県にいてもいいけど。犬がいるので帰らないと。別に承認欲求をしているわけではないけど、私の頑張りは全く家族に通じてないようです。そして仕事は好きな事していると。これも両親からの洗脳なのでしょう。住宅ローンや子供の保険料、電気ガス水道代、固定資産税、携帯代、アルソックの代金、アクアクラの代金これだけで、40万近くになります。それを誰が支払っているのか?全然わかってないです。子供まで私を悪者にする始末。頑張っても認められないし。子供までそんなふうに思っているなら、本当に名義変更して、私は自分のお金を返すことに専念します。返すまで出家するかな?山梨県で。そんな風に考えてます。その方がいっその事身軽でいいですね。そう思ったら心が楽になりました。育児放棄ではありません。一人になったら?と旦那に言われたので。その方が本当にいいのかも。一家を支える重荷から解き放たれて。なんでこんな重荷を一人で背負ってたんだろう?ってちょっと思ってしまいました。一人で頑張りすぎましたね。