かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

我慢して

我慢して、我慢して、我慢して

こうやって今まで生きてきたんだなって。文句も言わずひたすら我慢して。我慢の連続でした。それも人のために。家族のため、人のため。自分ではなく。何やったたんだろう、私って思います。自分を犠牲にしてまで働いて。体を壊してまで働いて。何がそうさせたか?それは毒親のしつけです。思い返してみると、私は親戚が集まっている時に笑いのネタにされる事が多かった。だからバカにされるのが辛いなんだと。バカにされないように見返してやるという心持ちでいろいろな事を頑張ってきました。勉強もしかり。私の源はそこの所にあるのかな?バカにされたく無いと言う気持ち。だからそう言う現実がやってきてしまう。研修医時代もこいつには言ってもいいだろうと思われるタイプでした。もう、見返さなくてもいい。バカにされないと自分の意識の中にインプットしないと。もう戦わなくてもいいんだって。でもやはりバカにされるのは許せないです。トラウマだな。犬が来てくれて良かった。わんこだけが私の事、わかってくれて。純粋にかわいいです。どうしてこうなってしまったんだろう?って本当に思考からきてるのですね。なんだかよくわかってきました。