かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私の脅迫

もう本当に毒親に頭にきたので、本日、絶縁を言い渡しました。だって、家族であるメリット全くないし。自由を奪われるし、みんなにディスられるし。ただ、ただ辛いだけです。

だったら離れた方がいい。心の平穏のために。そしてこれだけ働いても、贅沢しすぎだと言われる始末。24時間、私と共に行動してみろと言いたい。行動力だけはあるので、やるとなったら本気です。本気と書いてマジと読む?

まあそんな冗談言ってもしかたないのですが。私たち家族が居なくなって困るのはどちらですかね?私は全く困りません。むしろ快適。おまけに自分で稼げるし。両親が入り込まないほうが、家族4人でやり直せる気がします。しかし、私の家族(両親と妹)はどこまで私を生け贄にするのだろうか?機能不全家族には生け贄がいます。それが私。生け贄をたたくことで家族が成り立つ。でもそれに気づいてしまったので、もう生け贄はやってられません。逃げるのみ。そして修羅場をくぐり抜けてる私は全然怖く無いし。知り合いの弁護士さんもたくさんいるし。絶縁する方法というのを調べたみましたが。無いそうなのです。逃亡するしか。戸籍をわけるとか、そんなくらいしかないみたいで。残念。なんでそこまでみんなが私を悪者にするのか?わかりません。一番働いているんですけど。働いても自分勝手な事している、子供を見ない、家事をしない、何やってるんだ!と言われるので。体はひとつしかないです。労働=自由みたいです。彼らの考えは。全く違うのですが。生活するために働いてます。理解してもらえないので、物理的に離れるしかないのかな?