かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明け

当直明けはなんだか爽やかな朝です。

これで今週も終わりかって。幸せですね。そして午前中帰ってきて、犬と戯れる。癒されますね。犬を飼うのに散々みんなに反対されたけど、飼ってよかった。家族みんなに攻撃されても犬だけは私を受け入れてくれる。それだけでも癒されます。無邪気な姿に他の事を忘れます。まだ子犬なので、じゃれてくる。一昨日は家族にいろいろ言われて眠れず、昨日は当直で熟睡できずで、帰ってから疲れてウトウトしてしまいました。子犬なので、いたずらばかりだからじっとしてないのですが、じっとして撫で撫でしてたいのですよね。私は。今は今で子犬の可愛さがあるのですが。明日は狂犬病の予防接種に行きます。遠くまで。キャリーバックも用意して、あと何を用意するのかな?初めての遠出なので、何を用意していいか?飲水とか?お菓子とか?それが終わればトリミングできるので、ちょっと綺麗になるかな?反対していたうちの母にもみせてみたけど、可愛いって言ったました。そりゃそうですよ。私が心落とされてしまったから。出会いですね。