かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨夜の当直

結構、荒れました。私は呼ばない人なんだけどな。手術室の看護師さんと当直だったからかな?あまり寝てないのに、いつもの時間に目が覚めてしまいました。朝の山の景色は癒されます。今日から天気が良くなるのかな?

本日帰ったら、犬を連れてトリミングへ。1ヶ月待ってました。今日、トリミングやるとまた可愛くなるんだろうな。ただ、うちの子は移動が苦手みたいで。乗り物酔いするんです。前回はまだ生後3ヶ月だったからな。少し大きくなっているので、大丈夫か?30分程度の移動なんですけどね。犬にはストレスなのかもしれません。もう犬を飼い始めて約3ヶ月。まだなかなか慣れないのと、躾がうまくいきませんが。根気ですかね?よく考えてみたら、この病院に就職したのと1ヶ月くらいしか変わらないんだなって。病院はもうなれてしまったけど。犬は行動がなかなか読めないので、まだまだ教育が大変です。最低限できてくれればいいかな?あまり根つめないでがんばります。今、私の中で一番気になる存在です。今日午前5時の山の景色です。

f:id:jizo8882005:20210716054242j:image
f:id:jizo8882005:20210716054247j:image