かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝4:00

目が覚めてしまった。

昨日、一昨日とよく寝たせいか?今日はあまり寝てない。というのも、旦那のいびきで起きてしまった。一度起きてしまうと頭の中に思考がぐるぐる巡ってしまってダメですね。でも今日は当直だから、ちょうどいいかな?当直の方が緊張して眠れなかったりするので、疲れていれば寝れるかな?急患が来ない限り。私の日は比較的平和です。当直明けの山の景色も良いし。そんな事で癒されますね。今の職場は職員の方みんな優しいです。前の職場よりも。やはり似たような人たちが集まってくるのかな?それとも県民性なのか?よくわかりませんが。今日も上司が山梨県のうどんをご馳走してくれるとかで。どんなうどんなのか?アップ出来たらアップしますね。というわけで、眠いような眠くないような?わからない朝です。今日は天気が良いので、朝から犬の散歩にも行きましたよ。今日、一日、楽しくお過ごしください。