かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

朝早く起きてしまって、もう12時間過ぎている。寝不足は気分が上がらないなあ。でも、なぜか当直帯になるとリラックスできる。なぜだろう?みんな帰って、一人になれるからかな?日勤帯の方が緊張しているのかな?明日もいろいろ予定が目白押しなので、ゆっくりできるのは明日の夕方かな?土曜日もペイン外来で一日働くし。結構働いてます。でも、来週は火曜日、最後の夏休みが取れ、23日土曜日もペイン外来はお休みと言ってたので、土日休めます。来週は少しゆっくり過ごせそうです。ちょっと休まないとダメですね。何しようかな?やっと世の中の感染者も減ってきて、人出が多くなってきてますね。旅行業が段々と人気が出てきているとか。そりゃそうですね。2年近くどこにも行けない状態が続いてたわけで。海外旅行は無理だな。まだ。あと一年くらいなのかな?海外に行けるのは。それまで貯蓄しておかないと。そろそろどこかに旅行とか行きますか?

私も自転車買ったらどこかに行こう!!都内ですけどね。