かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

9月からのペインクリニックのお仕事決まりました。9月から毎週土曜日午前中9:00~13:00くらいまで?外来をやらせてもらうことになりました。神田痛みのクリニックです。9/4(土)から毎週土曜日、お願いされてますので、どうぞまたお力になれればご来院ください。予約が必要かと思います。ホームページ等でご覧になっていただければと思います。やっとペインのお仕事が少しずつできるようになってきました。もちろん、今の病院で内科も勉強中ですが。

笹塚21内科ペインクリニックも、隔週土曜日午後でやっていますが、神田のクリニックの仕事次第でどうしようか?検討中です。結構忙しくなってしまうので。

また皆様にお会いできたらうれしいなと思います。以前の私よりはまあ少し大人になっているかと思います。当たり前ですが。何年か経過してますからね。こうやって自分を採用してくださることに感謝ですね。あと専門の仕事ができてうれしいです。

またよろしくお願い申し上げます。