かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ペインクリニック

ペインクリニックをやっていたので、やっぱりペインクリニックをやりたいなと思う。現在は毎週土曜日に神田痛みのクリニックで午前中診療させてもらっていて、笹塚21内科ペインクリニックでは午後、隔週で診療させてもらっている。週に一回だが、勤めさせてもらっている。今の病院は院長のペインクリニックの理解が得られないため、なかなか表だっては外来をできないが、最近、ちょっとずつこっそりとブロックする患者さんを増やしている。ペインクリニックはそれなりにニーズがあるのに。院長の頑な拒否反応があるのでなんかできない。残念だな。外来やればもっともっと収益も上がるのに。今日も1人患者さんを獲得。これで2人目です。最近ペインクリニックの患者さんを取り始めたのでまだまだですが、院長にバレないようにこっそりと増やしていきたいなと思ってます。どこかでバレるけど。でもダメと言われる筋合いもないのだが。ペインクリニックの良さをわかってもらうしかないのかな?説得が大変です。