かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週木曜日から

NYに行きます!!

今回はマイルの旅。本当は私の好きなミュージシャンのライブに行く予定だったのですが、アメリカのマイナーな地域でのライブだったので、帰り道が怖いなと思い、NY観光にしてしまいました。そしたら、後からNYでのライブが決まったみたいで•••。ニアミスです。まあ3泊しかないので、行けるところも限られてますが。行ってすぐ帰る感じですが。一生のうち、NYには一回行けるか?行かないか?かもなので、行ってみてもいいかな?と。飛行機代ただだし。20年くらい貯めたマイルでホテル代のみだし。この後は一年くらい行けないかな?きっと。お金貯めないといけないし。海外旅行行きまくるのが私の密かな夢なので。死ぬまでにたくさん行けるだけ行きたいと思ってます。そのための英語勉強と、貯金ですかね。でも、いま一番円安なので、ちょっともったいないですが。まあ仕方ない。予約してしまったので。まずは空港からマンハッタンまでの行き方や、どこにいくか?めぼしを付けておかないと。本当に中2日しかないので。着いた日は多分20:00過ぎなので、何もできないし。行くならどこかのビルに登るか?夜景でも見るか。そして次の日は夕方まで観光。レストランでステーキ食べに。3日目は自由行動です。そんな感じで、全然時間ないです。もったいなかったかな?また行けばいいか。