かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

朝の投稿です。

昨日は本当に疲れました。仕事が。そして帰ってからのやる事も。なので、すぐに寝てしまいました。段々と辛くなっているのかな?

まあとにかく、4月のライブ、どうしようか?悩んでおります。まずは、有給休暇取れるか?ですね。それ取れないと話にならない。それ取ったら、次はライブチケット、これも取らなきゃダメだし。そしたらエアーチケット。これは取れるでしょう。マイルあるので、往復ただです。そしてホテル。これは取れるだろうな。久しぶりの1人旅。段々と、自分のやりたい事ができてきて嬉しい。長男も行きたいって言ってたけど、他の場所じゃダメなの?って言うので、ライブに行くんだよ!って言っておきました。もう、他人に振り回されないぞ。と思って。自分のしたい事する。毒親育ちだったので、自分の主張が全く通ってこなかったので、やっと自分を取り戻しているような。そうやって、遅くなりましたが、自我を取り戻しています。あとは健康なうちにやらないとできない事、やっておかないと。まずは有給休暇取得からですね。