かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

自分のデスクが手に入りました。

念入りに掃除して。ファブリーズもそのために買って。パソコンも買って。パソコンは以前のものは2013年製でした。さすがに買ってもいいだろうと。これで仕事がやりやすくなるといいな。今まで9ヶ月我慢してたんですから。机もなく、引き出しも無くて。同じ入職でこれほどまでに差をつけられて、おまけに物入れも無かったので、やっと仕事できる環境になりました。嬉しい。

今までは出口そばの電話取らなきゃいけない場所にいたし。おまけに出口開けないといけない場所にいたし。雑用係までしてたのですから。非常勤に机があって、常勤に無いのはおかしいと主張しました。普通の主張ですよね?ダメでしょうか?粗雑に扱われてきたのだから、やっとゆとりある仕事ができるなと嬉しくなりました。荷物も置けるし。明日は私、居ませんが、ここの机を使っていた人が来るので、使われないよう、荷物たくさん置いておきます。大丈夫かなあ?パソコンも買ったし。新しいパソコンが壊されない事を祈ります。