かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れ過ぎて

一昨日は肩と背中が辛過ぎて、ねむれなかったので、昨日は疲れMAXでぐっすり眠れました。疲れすぎると眠れるのですね。日々適度に走ったり、歩いたりしてるし。通勤だけで、結構、運動になってます。乗り換えとかでダッシュする事が多いし。もう年だから、やめようと思ってもつい早歩きや走ったりしてしまいます。何をそんなに急いでいるのか?でも最近は息が苦しくなりますね。太っているせいなのか?心臓が悪いのか?なんて思ってしまいますが。どっちなんだろう?心臓だったら嫌だな。検査して無いのでわかりません。何かあってもおかしくない年だし。でもまあ健康な方なのかな?ダッシュなんて体に良くないのかな?でも、他の、私より年とってるおじさんたちも走っているんですけどね。そんな人たちに負けたくないけど、階段一段飛ばしができないので、抜かれてしまいます。悔しいけど。目も悪いし、階段踏み外したら大変なことになるので、さすがにやめてます。バカみたいですね。良い年して。そんなところに勝ち負けこだわる必要無いんですけどね。まあ、とにかく転ばないように少しはダッシュしてみます。良い運動と思って。