かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

わんこが

イヤホンのイヤーチップを食べてしまった!!

さてとうしよう?病院に連れて行かないといけないか?下から出てくれればいいが。子供より子供だから、どうしてイヤホンをこんな所に置いておくんだと言いたい。腸管に詰まると緊急手術だ。人間ならば。ゴムだから、どうかなあ?柔軟性があるので、下から出てくれればいいが。レントゲンを取るべきか?なんて考えてしまう。嘔吐するようならやはり内視鏡で手術だが。犬なので、わからない。内視鏡できるのか?心配になってきた。まあ大きさから言って、下から出そうではあるが。腸管が細そうだから、どうなんだろう?うちのわんこ。少し様子見るしか無いが。レントゲンは病院行って撮るしかないな。もう、休日なのに心配させないでほしい。誤嚥は本当に危ないです。子供も。手の届くところには口に入る物は置かないでおきましょう。