かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

また週の始まりです。

これで3週間目です。まだなかなか慣れませんが。今月いっぱいは仕方ないでしょう。そして今週は水曜日も手術件数が少ないので、お休みです。珍しいのですが。まあ、非常勤に関しては働かしてもらっているだけありがたいです。

今は麻酔科の非常勤がすごく少なくなっているので。給料が高いから。段々と常勤のみで手術ができるよう、病院の方も考えている様で。そして大学と提携もしている病院が多いので、昔ほど麻酔科の非常勤を募集しているところが少なくなってきました。麻酔科の将来も厳しくなってくるのかな?私も自分の身の振りを考えないとです。それより、私は自分の両親と妹から敵対視されているので、どうも実家に行けないでいます。3人で私を悪者扱いで。好き勝手しやがってと父親に言われます。たしかに仕事しまくりで子供をなかなか見れない。そんな全てできないですよ。体が一つなんですから。この問題をどうするべきか?いま1番の課題です。

子供の面倒を見るのが嫌なのか?大変なのか?もうだいぶ大きいのですが。両親との確執は難しいものです。