かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

手術が終わったのが22:30でした。

久しぶりに緊張感要する手術でした。非常勤の先生が手伝ってくれて助かりましたが。一人では無理でしたね。昔の心臓外科の手術を思い出しました。心臓外科使用で臨んだ手術でした。

意外と10年以上前でも思い出すものですね。

やっていて良かったです。昔の方がもっと厳しい症例の麻酔していたなと。

やはり経験ですね。まあ、私は運がいいのか、そういう時に限ってまあまあ何とか乗り越えられたり。

神様が守ってくれてるんだなとつくづく思います。

他の面でも、一見、悪い出来事が起こっても後々考えると、これで良かったのだと。自分の経験になるし、後から振り返ると、こういう道に導いてくれたのか?と。そんな事がわかります。

あと、2日、頑張りましょう!!