かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

男たちは麺類が好きなので、お昼はラーメンを食べに。地元で有名な豚骨ラーメンの店に行った。すごい長蛇の列。私の友達で横浜に住んでいる人もこのラーメン屋に行ったことがあるそうで。私はそれを彼女から聞いて行ってみた。地元なのに知らなかったのだが。

私はラーメンはそんなに特別好きって感じでもないが、みんなが行くなら行くかな?と言う程度。なんで男の人たちはラーメン好きなんだろう。うちの家庭は私を除いて3人男なので、多数決で決まってしまう。それで替え玉するので、夜飯は要らないかな?

でも結構夕食の時間になると食べるんですよね。だから、仕方なく、夕食の材料を買いに行ったけど。本当に食べるのかな?

本来ならば今日は天気がいいので、お彼岸と命日に行ってなかったお墓参りがメインな予定であったが、ラーメン食べてから出発。ご先祖さまには失礼だが。行こうと思いつつ、雨が続いていたので、なかなか行けなかった。日頃の感謝をして帰りました。

参考までにラーメン、載せておきます。ちょっとトッピング多すぎでしたね。

f:id:jizo8882005:20210411153908j:image