かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は官舎の日

本日は月曜日なので、病院官舎に泊まります。一人になれる時間、大切です。昨日は母親からケーキと花をもらいましたが、毎年の事です。それくらいはしてくれるのかな?あと夕食は自分で作るのも何だかなーと思って、牛角の弁当を頼んでみました。Uber eats見てたら、いま何でもデリバリーしてくれるんだなってびっくりしました。シズラーのサラダバーまでデリバリーしてくれるのか!と。うちは男たちなので、肉ですか。牛角もデリバリーしてくれるって事で、私の好みはさておき、結局、彼らの好きな肉を頼みました。長男には何がいい?って聞いても無視するし。そんな誕生日の夕食でした。今日は一人だけど、静かでよく眠れます。しかし、山梨県は寒いです。そろそろ冬支度しないと夜寒くて眠れないかもです。年末に向けて冬支度だな。当直中の寝るときの服やら靴下、靴などなど。雪になったらどうしよう?東京とはちょっと違うので、用意しないとですね。

写真は昨日のケーキと花と、トリミングしたうちのわんこです。

f:id:jizo8882005:20211129182413j:image
f:id:jizo8882005:20211129182406j:image
f:id:jizo8882005:20211129182409j:image