かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて、今日から

50歳はじめての出勤です。

最近、山梨県に行く特急は混んでて、早く予約しないと席がなくなります。紅葉シーズンだからかな?山登り客が多いです。昨日はなんだかんだでいろいろな人に祝ってもらいました。ありがたいですね。家族は長男以外はまあ何とか。次男からお花をもらいました。嬉しいのやら悲しいのやら。私が50になった事を夫は知らず、えっ?そんな年なのかよ。みたいな感じでした。労ってくれよ。って感じです。年なんだから。だから当直もきついのかな?というより、なんだか最近眠れる当直は何処へやら?2時間おきに起こされるので。珍しいですけどね。うちの病院からしたら。おまけに重症が多くて。私の時を狙っているのか?なんてことはないですが。そんな当直があるとしばらく体が戻りませんね。回復が遅い。まあそれも年齢あるあるかな?昨日はなんだかんだいってたくさんの人にお祝いしてもらってとってもありがたかったです。どうもありがとうございました。半世紀過ぎましたが、何年生きられるか?わからないけど、自由に、楽しく、悔いのない様に生きていきたいと思います。