かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これで

最終仕事、終わりました。

平和な当直でした。2年勤めたけど、何だったんだろうな?って思ってしまいます。頑張ったんだけどな。自分なりに。少しは勉強になったかな?内科の知識もだいぶ学んだし。私はこれからどんな道に行くのだろう?と考えてしまいます。もう、51歳だし。やるにしても新たな道っていうのも段々難しくなってくる年齢だし。まあ、何か始めてもいいのかな?これが最後のチャンスかもしれないですね。人生80年と考えると。40台とは考え方が変わりますね。30台、40台はまだまだ夢があるけど、50台になると、ちょっと先がみえてくるというか。何歳まで生きられるか?なんて事も考えてしまうし。そんな年になってしまったんだなって。でも、人生後半は楽しまないとなと。前半の人生は自分の人生じゃなかったから。親に支配されてたし、仕事ばかりしてきた。もう少し自分の時間を持ちたいな。と言っても仕事してしまうのだけど。仕事もほどほどに、自分のやりたい事も入れて、頑張りたいと思います。