かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

やはり当直明けは疲れますね。

結構寝たかな?と思いましたが。でも熟睡できていません。途中で何回も起きるので。当直もあと2回。頑張らねば。年取ると当直もなんだかんだで辛くなってきます。いつまでやるのやらと。

子供たちがまともなご飯食べてないと思って、今日はちゃんと作りました。明日も作らないと。作った方がやはり節約になりますね。買ってくるものは高いなあと思ってしまう。四人分2000円あればまあまあ何とか作れてしまうし。とケチくさく食費を節約しています。あるもので作ると言うのを目標にしていますが。冷蔵庫の残り物でまともに作れればプロだなって思います。ただ、お肉とか、お魚とかそう言うものはないからさすがに買わないといけないですね。それもふるさと納税のお肉とか買っておけばいいのか。まあそんな感じでふるさと納税つかいながら、日用品とか、食材を節約してます。節約になっているか?わかりませんが。普段のお金使いが荒いので、節約するところは節約しないといけませんね。